日本政府からの緊急事態宣言を受けて、当院から新型コロナの院内感染を絶対に起こさない為、アイ歯科では2020年4月8日~5月6日の診療について一部変更させてただきます。
また、当初より予定しておりました春休暇(4月29日~5月6日)の後は大変込み合うことが予想されますので、4月28日までに受診されますことをお勧めします。


◯ 延期する予約(初診を含む)
・定期検診
・症状のない歯の治療
・審美的治療

◯ 予定通りに診療する予約
既にご予約を頂いている方で下記に該当する場合
・型を取った詰め物や被せ物の装着
・当院での治療途中で院長判断により治療の継続が必要な方

◯ 急性症状を伴う場合
・自発痛(何もしてなくてもズキズキと痛む)を伴う歯の治療
・咬合痛(噛んだ時に痛む)を伴う歯の治療
・入れ歯の痛み
・外傷(歯や口のケガ)
・詰め物や被せ物が取れた
などは状況に応じて対応する予定です。

応急処置での対応となる場合もあります。予めご了承ください。

スタッフの数も最小限での診療となりますので、全ての要望にお応えすることは出来かねます。

患者様におかれましても通院による感染の不安がある、重症ではないものの咳や発熱、倦怠感がある、または接触者の感染が確認された場合などはご無理なさらずにご相談、キャンセルのご連絡を頂ければと思います。

状況は刻一刻と変化します。今後も最新の状況に合わせて対応し、こちらで情報を発信させていただきます。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

ご予約や治療内容についてご不明な点がございましたら、遠慮なくお電話にてご確認ください。
(不通の場合、時間や日にちを変えてお問い合わせいただけると幸いです)
投稿日:2020年4月8日|カテゴリ:お知らせ